ベイスターズ、、、。

はいはい、自業自得ですよね。


昨日の試合です。

無理矢理、試合を続行させて、勝ちを狙いに行ったベイスターズ。


で、その作戦は成功するかと思われました。途中までは!


ところが、9回表に、まさか、まさかの事態が(笑)いや、阪神タイガースの実力でもあります。


抑えの山﨑投手が打たれて、徳山投手も生まれて、逆転されてしまい、そのまま敗戦!!


阪神タイガースは、圧倒的不利な試合続行をされるも、見事な、勝利しました。痛快です。


おすすめです⬇️




で、試合続行を行なってしまったベイスターズですが、何一つメリットは、ございません。デメリットばかり。デメリットだらけ!!

引き分けでもなく、敗戦。
無駄にクローザーを起用したため、疲労感が残る結果に。はい、無駄な出番でしたね。

山﨑投手だけではなく、後を引き継いだ徳山投手も打たれて、自信低下の可能性も!!

5回裏のあと、中断したでしょ。そのまま雨天コールドにしたは良かったんじゃないですか??
そしたら、敗戦はしますが、濱口投手だけの登板で済んだのですから。

一方、阪神タイガースは、貯金が増えてメリットばかりです!!痛快!!

おすすめです⬇️