なんとか、引き分けましたねー。サヨナラのピンチは何度もありましたが。




村上投手はナイスピッチングでしたし、ゲラ投手から岩崎優投手まで、ナイスリレーでした。


引き分けに持ち込んだのは、良かったと思います。勝てる試合でもありましたが、敗戦の可能性が高い試合でもありましたので。


おすすめです⬇️



引き分けに持ち込むだけ、踏ん張れる強さ。いまの阪神タイガースだと思います。

普通は、サヨナラ勝ちされるところです。
守り勝つ野球が、ここでも生かされていますよね。
ここぞで踏ん張れるというのが、連勝にも繋がりますので。

それにしてもベイスターズは勝たないといけない試合でしたよねー。明らかに痛い引き分けでしょう。
牧選手の帰塁ミスとか、あり得ないですね。
勝てるチャンスを逃してはいけません。