素晴らしいですねー!!凄い!!


阪神園芸さんの努力により、試合スタート。


才木投手が粘投し、佐藤輝明選手がスリーランホームランでコールド勝ち。

首位に辿り着きました。天晴。言うことなし!!なぜなら、首位ですから。


落合博満さんが、このように語っています。

「阪神が上がってきたのが2点しか取れないのが10試合ぐらい続いてのここに来ての点数の取り始めでしょ?」

「だから、ある程度去年の戦い方に戻ってきたんだろうと思います」


関連グッズです⬇️





落合博満さんの言うように、まさに昨年の試合運びですねー。
守りを固めながら、投手が良い投球をし、打線が、ここぞで打つ展開!

いや、昨年よりも、試合運びがスムーズです。
日本一になった経験を生かして、適材適所で戦力を起用していますし、選手も機能しています。

だから、リーグ優勝と日本一の経験って、凄いんですよね。長年、阪神タイガースになかった経験ですから。

とにかく、首位!!おめでとうございます㊗️