見事に敗戦予想が当たりました。

まあ、外れてほしかったですが(笑)


毎回、毎回、同じようなことが起きているので、予想できますよ。

西勇輝投手、、、。好投しましたよ。


でもね、勝てません。


これは、毎年、勝てる時に勝っていないからです。

得点を取ってもらっているのに、すぐに追いつかれるとか、このようなパターンも多い投手ですから。


そりゃ、勝ち運も減少するわけです。


まあ、好投してくれたので、中継ぎ陣は休めました。まあ、それは良しとしておきましょう。


さあ、本日はドラゴンズ戦です。

もちろん敗戦予想ですよ!!とてもじゃないけど、両チームの現状をみて、勝てるとは思えません。


おすすめです⬇️