非常に厳しいと思います。


伊藤将司投手が、まさか、まさかの六失点での2回降板により、広島カープに敗戦しました。


貯金1の見込みが、そうではなくなり、本日は西勇輝投手が先発です。


いやいや、勝ち星は見込めないと判断させていただきます。


基本的に、イニングイーターですが貯金を作れない投手です。そのため、勝利の確率を高いものとは言えないでしょう。奇跡を信じるしかないとまで言い切ります。


おすすめです⬇️



当ブログでは、評価がしづらい投手こそ西勇輝投手です。

仮に本日が山本由伸投手なら、ここまでは書かないですよ。あくまで、仮の話ですが。


というわけで、かなりの確率で勝利しないという予想で、期待しないで見たほうが良さそうです。


皆さん、

このように考えていたほうが、気楽です(笑)


関連グッズです⬇️