いよいよ勝率5割に復帰しました。

佐藤輝明選手の値千金のツーランホームラン。6番の佐藤輝明選手は怖いですよ。

他球団の投手も、気が抜けませんので。


で、こちらをご覧ください💁‍♂️



新しい阪神タイガースの看板コンビとなるかも??

速球派と技巧派。このギャップは相手打者には嫌でしょうね。

対策を切り替えないといけないわけですから。

このあたりを岡田監督が、どのように起用するかは見ものです。


おすすめです⬇️



早くから、勝ちパターンを確立させているのは大きいです。昨年なんて、不透明でしたので。

湯浅投手が不調で、
投手継投をやりくりするのに苦労していた昨年の岡田タイガース。

しかし、今年は、ちがいます。早くから勝ちパターンの確立が出来つつある岡田阪神。

この二人のコンビが楽しみですね!!