阪神タイガースも、ヤクルトスワローズも、投手が四球を出したおかげで、失点を重ねます。


野球は、投手から。このセオリーを守れない両チーム。特に9回表!!星投手がストライクが入りません。



そこに、つけこんで、森下翔太選手がタイムリーを放ち、同点に。


しかし、大山悠輔選手の打球が、村上選手の堅守によりダブルプレーに。

ここで、勝ち越せない。そのため、サヨナラを覚悟しましたが、、、。


おすすめです⬇️



しかし、延長になり、待望の佐藤輝明選手の今シーズン初ホームラン!!
ここで打ってこその佐藤輝明選手ですよ。
一昨年には、4番を任されていた選手ですから。

この勝ち方は大きいですね。乱打戦でしたが、活気づいてきました!!

日本一になった球団です。

蘇れ、阪神タイガース!!

おすすめと関連グッズです⬇️