佐藤輝明選手の何でもないゴロをエラーして、村上投手が立ち直れず、そのまま敗戦に。


岡田監督のコメントです📝

「 まあまあ、そらそうなるわな、おーん。完全にな打ち取っとったからな、おーん。あそこだけ低い球行ったからまた、ゴロの球な、おーん。」


矢野阪神かと、思いましたよ。


情け無いエラーを開幕戦でやりました。

そりゃ、ネットでも叩かれるでしょうねー。


開幕戦ですから。


関連グッズです⬇️




もうサードコンバード、2年目ですから。あんまり守備に改善が見られないのでは、外野転向もありでしょう。

それがプロ野球の世界ですよ。
厳しくいかないと。

試合に出れるだけで幸せなことですので。

佐藤輝明選手にとって、今年は、守備に関しては正念場ですよね。

サードコンバード2年目となると、そりゃ、昨年のようにはファンも寛容には行きませんよ!!