日は、京セラドームで、

オープン戦を観戦してきました。


まずは、先発の大竹投手は万全ですね。充分の内容で、球速も良かったと思います。


スピードガンよりも速く感じる球でしたね。で、要所をしめて、5回を投げ切りました。


で、中野選手も久しぶりのヒット。まあ、大丈夫でしょう。


で、前川選手は、もうレギュラーレベルの打撃ですね。卓越した打撃。開幕スタメンでしょうねー。ノイジー選手だったら、驚きですが。


関連グッズです⬇️



そして、現地で佐藤輝明選手のホームランを見ました。お見事ですねー。
調子良すぎるくらい。

まことに、美しい放物線でした。自分のスタイルを確立してきてるのかも??

で、梅野隆太郎捕手も、復帰!!門別投手と岩崎優投手を見事にリードしました。

ゲラ投手が初セーブで、勝ちました!!

で、
なんと、オープン戦なのにチケット完売!!
阪神とオリックスのオープン戦はプラチナチケットと化しています!!


関連グッズです⬇️