いよいよ、オリックスとのオープン戦のあと、来週はシーズン開幕です。


どうも、阿部巨人は、戦力アップしている感じはありますね。

泉口選手や佐々木選手のルーキーたちが躍動しているので、そのような印象があります。


で、やはり今年は開幕の巨人戦は、苦戦するかも??昨年の疲れもあるでしょう。


関連グッズです⬇️




シーズン序盤は、モタモタする可能性はあります。なんとか、5割ラインをキープするのが、得策かも??

で、徐々に調子を取り戻して連勝街道を行くパターンも、理想的ではあります。

いきなりロケットスタートで独走するパターンもあり、ですが。まあ、そんな上手くはいかないかなと。

連覇を経験したことのないチームですから。また、球団ですから。
やはり、岡田監督でも、そう簡単には行かないと予想したほうが良いと思います。

序盤は苦戦でも、徐々に勝ち進むパターンも、他球団には脅威だと思います!!