皆さん、この記事の見出しを見てください。


情け無いですねー。オープン戦とシーズンを混同してませんか??どうですか??


シーズンで適応される見出しですよ。


オープン戦の連勝なんて価値はないですよ。

近本選手や大山悠輔選手を早々と帰阪させているわけで。

打線の軸が二人もいないので。


関連グッズです⬇️




まあ、勘違いというか、不安を煽るような記事や見出しが多いですね。

スポーツ紙も、このあたりはから。昔からのまま。
で、これで、スポーツ紙を買いたくなります??購買意欲が増すと思います?

もうちょっと、考う直したほうが、良いやないですか??

オープン戦で、不安を煽る記事を書くようでは、とても、とても。

もう少しで発売です⬇️