皆さん、またまた期待の若い選手が出てきました。


戸井選手です。


ソフトバンクとの教育リーグで、ホームランを含む4安打を放ちました。これは、驚きですね


。昨年は、打撃では、かなり厳しい形でした。


しかし、肉体改造と体重を増やしたりして、ガタイも大きくなったといいます。そのこともあってか、長打を期待できる方に生まれ変わろうとしています。


この選手は、サードも守れますから、佐藤輝明選手のポジションを奪うくらいの活躍を期待したいですねー。


サードのポジションを佐藤輝明選手独占にしてはいけませんよ!!


おすすめです⬇️



注目のドラフトですよ。

森下翔太選手がドラフト一位の年。 


門別投手

井坪選手

茨木投手

戸井選手

富田蓮投手


全員が活躍したら、神ドラフトとなるわけです。

富田蓮投手も中継ぎで活路を開くかたちになっています。


戸井選手が成長すると、またまた阪神のスカウトの眼力が褒められるわけです!!


戸井選手に注目です!!


関連グッズです