なにをしてるのか、理解不能ですね。技量不足。

しっかり守りなさいよ。


オープン戦とか関係ありません。若いとか、関係ありません。


1イニング4エラー、、、。


本日のヤクルトとのオープン戦!!

なんですか、このエラー祭りは!!!


レギュラーを狙っていく選手が、これでは、もうレギュラーは無理。

そんなに甘くない!!


オープン戦だからこそ、結果を残さないといけない立場なのに、これでは、とてもとても。


関連グッズです⬇️



じゃあ、ほかの選手を起用しようと首脳陣も思うわけです。


また、ドラフトでの戦略も変化していくわけです。


プロは厳しい世界です。下手な選手は上手い選手に淘汰されていく世界。

凡ミスをする選手は、もちろんプロの世界で無理です。


おすすめゲームです⬇️