ゲラ投手が、オープン戦デビューしました。

こちらの動画をご覧ください!!



オープン戦で登板したゲラ投手に対して、巨人の中里スコアラーが、コメントしました。

「フォームも力感なくスムーズに投げているわりには軽く投げているように見えて球が速い。スライダーも速く曲がりますし、けん制でアウトを取るとか野手上がりで細かいプレーとかは上手。慣れてくればスピードも上がると思うし、精度も上がると思うのでいいピッチングだったと思います」


いやいや、ある意味、衝撃的でしたね。


阪神タイガースの助っ人投手で、牽制球が上手い投手いました?


過去に、ドリス投手やケラー投手がランナーをを刺したことなんてたことありません。はっきり言って、全くないです。

皆無です。


関連グッズです⬇️




大体の助っ人投手は、クイックが出来ないとか、牽制が上手くないとかで、走られまくり。


そういう心配がないのは一安心。

ゲラ投手の牽制やフィールディングもファンの楽しみな要素ですかね。


期待大!!

阪神タイガースのこれまでの歴史でも衝撃的です。


おすすめゲームです⬇️