オープン戦も始まる中、いよいよシーズン開始まで、もうすぐです。


早いですねー。あっと言う間です。オープン戦・ヤクルト戦は、1安打しか受けず、完封での敗戦でした。


まぁね、もうちょっと打者が打ってもらいたいものですが。


しかし投手陣はなかなか良かったです。充分でしょう。今、投手陣が打ち込まれるとなると、やはり不安ですが、それがないのが、よかったです。そう思いましょう!


阪神タイガースは、いまの課題は、捕手ですね。

梅野捕手が、右肩痛のため、リハビリ。

中川選手も長坂選手も同様です。


ここは一つ、トレードで捕手獲得もありかなと。

新庄日ハムあたりは、捕手をくれませんかね?


関連グッズです⬇️





ここにきて、離脱をしていない片山捕手とかは非常に貴重な存在だと思います。


ムードメーカーでもありますし、2軍の試合を、捕手として出場できるのはありがたいことです。


長らく一軍の試合には出場していません。しかし、二軍の試合に出場することで、試合そのものを成立させてくれています。


一軍の出場も実現してもらいたいものですが。

応援しています!!


おすすめゲームです⬇️