湯浅投手が、巨人の育成選手に打たれたりし、オープン戦に失点しました。


まあ、良くないですね。

球速、球威が有りませんから。


他の中継ぎ陣は、無失点で、被安打0。

ストレートを駆使して、変化球も多彩。なので、無失点となりました。


このあたりは、湯浅投手も再考するべきでしょう。

ストレート勝負のみでは、通用しません。


関連グッズです⬇️




湯浅投手は、二軍へ。

しかし、幸いにも、その他の投手が良いです。二軍でも、岩田投手が台頭しかけています。


西純矢投手も、控えています。

とにかく、投げれる投手が居ますから、頭数は居ます。


むしろ、梅野隆太郎捕手が右肩痛のため、このあたりが心配。

やはり捕手って大事なポジションですねー。頭数が欲しいと通過しました。


はやめのトレードで、捕手獲得もあり、かも。


おすすめゲームです⬇️