ここまで、大きな離脱者もなく、キャンプを過ごしています。


ここは、大切なポイントです。キャンプは鍛えるためにあるわけですから、離脱となると、目的を達成できません。

毎日を無事に過ごしてほしいものです。


さて、岡田監督から、このような発言が出ました。

「おーん。ずっとええやんか。及川もなあ。おーん。ブルペンでもええボールいっとるし、なあ、でもちょっとこれからやな。難しい。今で判断できんよ。なあ。」


関連グッズです⬇️




おやおや、門別投手に加えて、及川投手まで先発で使えたら、もう左腕王国確定となりますね。ものすごいことになります。


高橋遥人投手も復帰したら、ますます凄いことに。ドラフト指名の賜物です!


投手は、もっともっと必要です。

一軍も二軍も試合があるので。補充要員が居ないと回りません。


さて、及川投手は、どのように起用するのか。虎のジョーカーとなるかも??


おすすめゲームとドリンクです⬇️