紅白戦二試合目。楽しみな選手と多く出現しています。


その中で、

岡田監督は、育成の川原投手を評価しました。


 「育成やけど、ピッチングコーチが2イニング投げさせるくらいやから、いけるというアレがあったんやろな。でも、川原、良かったよ。ストレートで空振りを取れとったからな。コントロールもだいぶ良くなってるよ。ばらつきが、あんまりなくなってきたよな」

非常に良かったです。マウンドさばき、コントロール、球速。打者を牛耳る投球が出来ていました。
元々ドラフトで支配下指名された選手。いまは育成選手ですが、経験を積んでいます。また何より苦労人です。

根尾世代に当たります。根尾選手も紆余曲折してますが、川原投手もいち早く支配下に復帰し活躍してもらいたいですね。

小幡選手と同年代。
このような投手が戦力になると、左腕王国になり、投手王国になるわけです。

期待したいし、応援したいですね。

おすすめゲームです⬇️