監督として広島カープの黄金時代を築いた緒方孝市さんが、このように語っています!


ほかの、訳の分からない解説者と違って、緒方孝市さんの論評は参考になります。


やはり、監督として、あの頃の広島カープは強すぎましたから。その当時の監督ですから、他の解説者とは、違いますね。


関連本です⬇️


佐藤輝明選手は、難しいところですね。長打が求められる反面、確実性も求められたり、、、。そのため、長いシーズンを乗り切る上での対策が必要とされますから。


一年目の強烈なインパクト。そのギャップは、、、。ファンの期待も移り変わります、


ここは、やはり佐藤輝明選手が求める方向でやり切るべき。

外野は、外野。


進化のプロセスとして、私たちも捉えるべきだと思います!


関連グッズです⬇️