赤星さんが、臨時コーチとして、阪神タイガースの選手を指導しました。


で、このようなコメントをしました📝

「森下くんが3番に入った時に1、2、3(番)が走れるよとなったら、より去年よりも相手からすると脅威になるんじゃないかなっていうのはあったので。まあ、少なからず僕は森下くんは、今年とは言わないですけど、近い将来そこそこ走れる選手になるんじゃないかなとは思ってます」


4番につなぐ三選手が走れたら、そりゃ手がつけられないですねー。

とんでもない打線になります。


近本選手、中野選手は盗塁の実績がありますから。


ここに森下翔太選手が加わるとなると、大変!!

いや、他球団が、です。

近本選手、中野選手は、アベレージの高い選手。


そして、森下翔太選手は長打力もありますから。そして、走れる。


4番に回るまで、得点できる打線となります。


関連グッズです⬇️


森下翔太選手は、意外性の塊みたいな選手ですから。

しかし、走れるとなると、さらに予想できない得点方法に繋がります。


赤星臨時コーチは、来年もお願いしたいですね。新たな才能を見出してもらいたいものです。


関連本です⬇️