ライデル・マルティネス投手が、はたして来日するのか。


ドラゴンズファンは、心配しています。

昨年のジャリエル亡命問題もありますから。


実際、わかりませんよ。そりゃ、メジャーリーグに行けば、年俸の額が違いますから。


で、やはり阪神タイガースは、キューバ選手は必要ないですね。

こんな、日本に来るか来ないかで、ストレスを溜めたくないです。


いきなり亡命とかされたら、一人、人数が減るわけで。戦力にならないどころか、居ませんから(笑)


関連グッズです⬇️




とにかく、在籍できる助っ人ですよ。

在籍してくれれば、なんとかなりますから。

勝ちパターンに入らなくても、イニングイーターの役割も可能性あるわけで。


日本に居なくなるなんて論外。

このあたりは、結局、信頼性です。


まあ、外国人助っ人4人制の阪神は、現代野球の最先端かも??


関連本です⬇️