好調の選手、そうでない選手が存在します。それがプロ野球の厳しい世界です。


昨年、不本意な成績だった青柳投手が、このようなコメントをしました。


「行けと言われたら行くしかないので。それは始まってみての自分の立場と状況次第」


「いつでも投げられるように。もちろん開幕に投げられるように準備しますし、開幕ローテに入れるように準備するので」


2年連続最多勝投手ですから。

やはり、復調を期待したいですね!ここから、ですよ。

捕手の配球も関係してますが、コントロールや球のキレも重要です。


いかに、進化するか。現状維持なら、やはり復調しないでしょう。しかし、努力の選手ですから、必ず復調してくれると思います。


この投手が復調したら、かなりの上乗せとなります。ベイスターズの東投手なんて、肘の手術をしたあとに、昨年のような活躍をしたわけです。


青柳投手も、やってくれると思います!


関連グッズです⬇️