視界良好! | 和田 豊オフィシャルブログ「野球日記 ~虎の意地~」 Powered by Ameba

視界良好!

 
現段階での…ではあるが、いい紅白3連戦だった。


主力級の順調ぶりに加え、楽しみな選手も出てきたし、何より中堅、若手の目の色が変わった事を実感出来たのが良かったね。意識改革の第一歩になったかな…。結果を出した選手はより練習で技を磨き、結果が出なかった選手もその悔しさを持って益々の練習に取り組んでもらいたい。本当の勝負はまだまだこれからだよ。


そんな中、3年程前にレーシック手術をした時の関係者の方々が陣中見舞いを兼ねたキャンプ見学に来て頂き、お話をさせてもらう機会がありました。


このブログを見てくれているらしく、和田コーチの締めの言葉「頑張るよビックリマーク」は「顔晴る」とも書くんですよ。患者さんの晴れやかな顔を見る為に頑張るんです!とも…。


我々も今年こそ、タイガースファンの皆さんの顔が晴れやかになるように…





 顔晴るよビックリマーク





チームも私の目も…


視界良好ですビックリマーク(^^)v