太一一発! | 和田 豊オフィシャルブログ「野球日記 ~虎の意地~」 Powered by Ameba

太一一発!

 
紅白戦に主力級が続々と登場、その順調ぶりは皆さんにも伝わったことでしょう。特にマートンのヒットには思わず、スタンドからも「さすがビックリマーク」との声。バッティングコーチにすれば、精神安定剤のようなヒットだったよ(笑)。


そして、太一の一発は昨年までなら間違いなく打った瞬間!という当たりだったが、今年のボールからすれば良く伸びたな~という印象。飛ばない統一球のあの打球が、あそこまで飛ぶことが証明されて良かったよ。バットの芯に食えば…。各打者のミート率を上げていかないとな。


坂が2安打と気を吐き、やっとエンジンが掛かってきた?ようだ。国立のセンター試験(一次)は終わったけど、タイガースのセンター(中堅)試験はまだまだ続く…。高いレベルで競って欲しいもんだね。


さぁ今日の紅白戦(9回)はどんなゲームになるのか?ファンの皆さん同様、日々楽しみだよ。ここまでは故障者もなく、順調ビックリマーク今日も一日…





 頑張るよビックリマーク