やるしかない! | 和田 豊オフィシャルブログ「野球日記 ~虎の意地~」 Powered by Ameba

やるしかない!


何しとんねん!!

と、和田・片岡両打撃コーチが言ったかどうかは定かではないが(笑)、昨日の練習試合は文字通り『0』からのスタートとなった。


生きのいい若手、誰か出て来んかいっビックリマークと期待を寄せるだけに、かなり物足りない内容だった。ただ…


これは開幕、そしてシーズンへの(練習)過程での一コマであり、なかなか思い通りにはいかないのが世の常。とにかく粘り強くやっていくよ。選手たちもあまりの不甲斐なさに何かを感じてくれただろう。感じ取った何かをこれからに生かしてくれたら、それでいい。成功より失敗に学ぶことの方が遥かに多いのだから。


リフレッシュして、明日からまた…





 頑張るよビックリマーク