逆転2ラン! | 和田 豊オフィシャルブログ「野球日記 ~虎の意地~」 Powered by Ameba

逆転2ラン!

○阪神 4‐2 巨人(甲子園)


「今日は調子悪かったです…。」これが勝利投手の弁だ。大したやっちゃビックリマーク伝統の一戦であり、シーズンのビッグゲームに全く物怖じせず、堂々たるピッチングを魅せるんだから。投げる度に成長していく19歳、益々楽しみになって来たよ。久保田-球児のリレーもしっかりと抑えてくれたし、言うことなしだね。


打線の方はリンの逆転2ランとジョーのダメ押しのソロで勝ったが、もう少し援護しちやりたかったな。そんな中、今日スタメンに抜擢した坂が突破口を開いて、恵一が還した1点目。あの1点が、「よし、イケる!!」という空気を呼び込んだよな。初めの一歩ならぬ、始めの1点。たった1点かもしれないが、チームにとっては追撃態勢に入る大きな1点になったよ。


明日からの戦いは、今シーズンを左右する3連戦となる。正念場、いざナゴヤドームへ!!チーム一丸となって、全力で一戦一戦…





 頑張るよビックリマーク