秋山プロ初勝利! | 和田 豊オフィシャルブログ「野球日記 ~虎の意地~」 Powered by Ameba

秋山プロ初勝利!

○阪神 9‐1 ヤクルト(神宮)


昨日4三振を喫したマートンが、今日は4安打(1本塁打含む)。一日でキッチリと修正をして試合に臨んでくれたね。新井、マートンと一発が出たけど、9回満塁の走者一掃でやっとスッキリした感じだな。ナイスバッティングマットビックリマーク


秋山には前回(巨人戦)で充分な援護をしてやれなかったので、今日は本当に良かった。秋山の一生懸命な投球が、更に野手陣の「勝たせてやりたいビックリマーク」に繋がったね。得点だけでなく、守備でもかなり際どい打球を拾ってたもんな。秋山、プロ初勝利おめでとうビックリマーク一生の思い出となる1勝だが、秋山にとってはやっとスタートラインに立ったといったところだろう。遠慮せずに、今シーズン中にもあと2つでも3つでも勝ってくれよ(笑)。


さぁ明日で夏の長期ロードも終わるし、いろいろあったが…何とか勝って、いい締めをして甲子園球場に帰りたいね。






 頑張るよビックリマーク