何とか先勝! | 和田 豊オフィシャルブログ「野球日記 ~虎の意地~」 Powered by Ameba

何とか先勝!

○阪神 3‐2 楽天(甲子園)


ふぅ~
何とか逃げ切ったよあせる


なかなか先手が取れないゲームが続く中、相手投手(岩隈)を考えると早めに追い付けたのは大きかったよ。しかし…


野球の神様もイタズラが過ぎるよな。新井の右中間への大飛球は甲子園(浜風)以外なら間違いなく2ランだったし、平野の三塁線…


打った瞬間は間違いなく「勝ち越しタイムリービックリマーク」と思ったけど、あの数センチしかない幅のベースに当たるんだからあせるあせる


ツイてないというより、野球の神様のイタズラとしか言いようがないようなゲームだったよ。ただ…


それだけで終われば、一言「いい加減にせ~よむかっ」くらい言いたくなるところだけど…


そこはちゃんと、鳥谷のポテンヒット(決勝点)で返してくれたね。『人生チャラの法則』で、自分はツイてないと思っている皆さん、頑張っていれば必ずいい事があるよビックリマークと話は逸れたが…あせるあせるあせる


野球は筋書きのないドラマというけど、今日のゲームに関しては野球の神様がキッチリとシナリオを書いていたようなゲームだったよ。


最後は、ブラの一発が効いたね。あの1点がね。


しかし、いい投手だよ岩隈は…。そんなレベルの投手に対して、対抗出来る打線になりつつある。明日ももう一人の好投手を、何とかやっつけたいね。皆さんの期待に応えるべく…





頑張るよビックリマーク