逆転3ラン! | 和田 豊オフィシャルブログ「野球日記 ~虎の意地~」 Powered by Ameba

逆転3ラン!

○阪神 7‐3 ヤクルト(甲子園)


塁審には見えなくても、レーシッカー(視力矯正手術体験者)の私の目にはハッキリとレフトポールに付帯した網に当たったカネの打球が見えたのだ。


と、かなり前フリが長くなったけど、カネの先制2ランで始まった今日のゲーム…

八回にも2点タイムリーを放って、今日4打点。カネの復調は大きいよ。あとはトリ待ちだな。


ブラゼルの一発は完全に試合の流れを変えたね。あれが彼の魅力であり、持ち味だ。好調マートンの影に隠れてたけど、状態があまり良くなくても3割をキープしながら、ここまで4本塁打という成績。全てソロだったので余り目立たなかったけど、今日の逆転3ランは正真正銘のヒーローだよ。


投手陣では西村が躍動感のあるピッチングを魅せてくれたし、球児の154キロにはしびれたね。


やっと『らしい』試合が出来たかな。今日で5球団一回りが終わった。開幕ダッシュは出来なかったけど、戦えるビックリマークという手応えを掴んだ14試合だったよ。


これでチーム成績もタイに戻ったし、もう一度「開幕」くらいの気持ちで、東京ドームに乗り込むよ。お疲れさんビックリマーク