NEW三国ケ丘駅♪ | 効果的に姿勢を正して健康になる!!プロスポーツトレーナーが提供する身体メンテナンスのお店 リラクゼーション整体 hana
こんばんわ♪(・´з`・)

ぐっさんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


4月26日に最寄りの三国ケ丘駅の一部がやっとこさ工事が終わり、


キレイになってたので覗いてきましたよー(^ω^)


2,3年前からずっと工事してたので、

やっとこさきれいになってくれてなんだかウキウキしますね(*´▽`*)


 


屋上は展望台になっていて、古墳が見渡せるそうな♪


 

なかはスイーツやドトールや、
個人的に待ちに待った天牛書店が帰ってきてくれたので、嬉しい限り(*ノωノ)


そのなかの一店舗の咲蔵さんが、知り合いの会社のお店だったので寄ってみると、、


 


こーんなおいしそうな豚まんが売ってるじゃないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おもわず買って帰りました(笑)

 


これはおいしい。。

お店のお兄さんがつけてくれたからしをつけると、なお美味しい。。(*´з`)♪


これはハマってしまいそうな予感です♪

みなさんもリニューアルした三国ケ丘駅覗いてみてくださいね♪(=゚ω゚)ノ


ついでにhanaにも寄ってください(^ω^)ふふ