つか、うちらのなかーまみんな滞ってるね。私ほどではないけれど。

珍しく更新なんてしちゃったもんだから明日(今日)は雨降るかもなぁ。

1番直近の記事は大学バレーだったけども、英臣氏とあご先輩が現役だからねぇ。遠い昔よね…だって2人とももうプレミアデビューしてるし←

その後、大学もプレミアもチャレマもみてるのよ。書くのが面倒になっただけで。

チャレマはとても劇的な幕切れで心臓が色々と潰れた。日立とジェイテクトプレミア昇格おめでとうございます。

ぶれさん、プレミア優勝おめでとうございます。こんないい試合に立ち会えないわたし(嫌がらせか←)

あ、今年もしゃもじ会に行ってるし。肋骨折れてたけれども。こーたせんせに「肋骨頑張れ」って応援されたし、がーすーにはガチで心配された。

おざわさんもといもとさんもやこさんも不参加だったけど楽しかったなぁ。そのおかげでまちのが混む混む←

東日本インカレは明治が優勝して「陸さん…大人になったなぁ…」と親心。28番さんがもう1番ですよ。

ここは写真を載せる絶好のチャンスではあるががが。

パソコンぶっ壊れてただいまHDのデータ救出ちう。

陸さん、生きてて!!!!←


そして、気づいたら男子WLはいつの間にか終わってて結果すらチェックする気にならなくて(興味薄)つい最近、女子のWGが終わった。えば、頑張れ。

そして個人的に峯村はー?弟くんも大学生になりましたねん。


さて、私の近況はというと仕事で海外出張が控えているため準備段階で疲弊しきっている。


はぁ(´ω`)


寝ます。ネムネム(σω≘。)*・゚。☪