ぼーっ[みんな:01]としてると千駄ヶ谷に行きそうな本日男子ファイナル

セミファイナルは気候も場所も真逆のところにいたのであんまり実感ないんだけど、最後のぶれあろ戦だけみた


んーと、今季あろから1セット取れて良かったなってレベルだったら思いのほか悔しさは無く、妥当かなと。

デキちゃんのヒロイン、100点満点ですね。あんな素敵な選手が日本人にいないのが残念。

口下手?シャイボーイ?そんなのはただの言い訳だよね。もっと発信していかないと男子バレー競技が危うい。

あ、ゆーじくんは爽やかだったからよし[みんな:02]

あと3月11日のMr.鉄の声帯、高松くんのヒロインも良かったね。



全く話は変わるけど、ぶれあろ戦をみて

あぁ、たけしももう29なんだなぁ

としみじみしてしまった。


様々な思いを抱えつつ、今回は真剣に観戦しよ←


photo:01










iPhoneからの投稿