今話題の?パワースポット斎場御嶽に行ってきました[みんな:01]

photo:01



お友達にはパワーをおすそ分け。ちゃんとあの三角のところ行って来たよ。

清々しい気持ちで、アウトレットモールあしびなーでお買い物[みんな:02]

あと平和記念公園も行った。
photo:03




そして今日のHotel
photo:02



こちらもお安くとれたのだがなかなか良かった。

でも何と言っても世界のマリオットだよね~。できればまた泊まりたい、お安くね←


おまけ

斎場御嶽の途中に寄った安座間ビーチ

photo:04



photo:05



海開きは18日だって。

売店も只今準備中、お掃除して飲み物とか運び込まれているところでした。

そこにいた高校生らしきお兄ちゃんたち、一生懸命海撮ってたら、「シャッター押しましょうか?」って声かけてくれて「大丈夫です、ありがとう」って断ったんだけど、その時のハニカミ具合が超可愛かった[みんな:03]

そしてみんなのところに戻ったあとのからかわれ具合も超可愛かった[みんな:04]

もう少し若かったらなーなんて[みんな:05]

若いって素晴らしいドキドキ


あ、ちなみにこの旅行は一応傷心旅行なんで←


iPhoneからの投稿