韓国旅行最終日 | とらのあな

韓国旅行最終日

こんばんは、とらです。



最終日です


もう記憶が薄いです


えーと、ホテルでバイキングな朝食済ませ


ゆっくり集合してバスで移動


最初はだだっぴろい宮殿みたいなところ


「まさこさん」が住んでいたとかどうか言ってた


敷地内無理やり引き回され(足痛い)


興味無いので途中ばっくれてバスへ帰る


IMG_20160507_145529712.jpg


次は古い建物が並ぶ住宅地

IMG_20160507_145530044.jpg


ココもね~結構な急坂で登るのがつらい(>_<)


IMG_20160507_145530299.jpg


こんな看板がありますが


相変わらずチャイニーズ大声でしゃべりまくり


庭に入るなとか玄関に入るなとか


軒先に中国語で書いてるけどお構い無しで


不法侵入&セルフィーで自撮りしまくりwww

IMG_20160507_145530765.jpg


次は仁寺洞(インサドン)でショッピング

IMG_20160507_145531155.jpg


中国人大杉www

IMG_20160507_145532030.jpg


端から端まで歩きましたが


今まで見てきたお土産と変わり映えしないのでスルー

IMG_20160507_145532502.jpg


お昼にまた焼肉食べて


円も使えるお土産屋さんへ案内され


余ったウォンでチョコクッキー一箱だけ購入

IMG_20160507_145532833.jpg


ウケ狙いでビックバンですwww


そして仁川(インチョン)国際空港へ向かい


チケットカウンターと出国手続き済ませ


1時間ぐらい待って飛行機へ搭乗


福岡空港へ18時半ごろ到着で


また高速道路貸し切りバスで揺られ


22時半ごろ会社到着して、またまた自分の車で


高速飛ばして約1時間で帰宅


荷物かたずけて0時ごろ就寝


翌日はお仕事で早朝から出勤でした




今回旅行先での家族へのお土産要らんから


帰国したら焼肉食べ放題へ連れて行けと・・・


連休中に約束を実行しました、写真ないけど。


母の日とか結婚記念日とかGWにありましたし


3日、4日と自転車関係のお仕事でお泊りなど


結構ゆっくりできなかったGWでした。



ダラダラとお付き合いありがとン
広島ブログ