脳内お花畑の日のこと飛び出すハート







塩顔どタイプな若造とマッチして約2週間で会ってきたニコニコ





すぐ会えないと分かると返事なくなる人が大半の中、この彼はわりとしっかりやり取りしてくれた




お互い求めてるものが同じなので

話も早い




具体的な場所とか、行き先とか会う日決まってないのに決めていってた笑








で、予定があったのが2週間後の日だった流れ星










当日、朝からなので起きてくれるか心配だったけど、ちゃんと連絡くれたニコニコ





今から向かう!

って連絡きてもまだどこか不安だった私、、笑





過去、22の大学生にドタキャン食らったこともあり少しトラウマ汗うさぎ









とりあえず気合いを入れて私も向かう!







あと少しで着くけど、いったん近くのコンビニで待機にっこり





と、ほぼ約束通りの時間に



着きました!





と連絡が飛び出すハート







あ、ちゃんと来てくれたぁ〜

ヨカッター笑




と、めちゃくちゃ安堵した笑









彼、家から1時間くらいかけて電車で来てくれた!


まさかそんな1時間もかけて来ようと思うのか?とその辺も疑問だった私、、汗うさぎ








この活動において

私は絶対遠くまでは行かない!

そこだけは譲れない笑

時間には限りがあるのだ!

自分最優先で動くのがモットーです♪






この彼は、私的にめっちゃ会いたかったしお互いの中間地点にしようって最初話してた!




色々あって、結果私の1番好都合なとこまで来てくれることになった!

それがまた嬉しい♪






白浜くんにしてもそうだけど、

1時間もかけて電車で来るっていうことが私からしたらとてつもなくフッ軽!





そんな時間費やしてまで来るんだ、、、?!

って思っちゃう笑笑


好きピな彼とかならわかるけど♡











話戻して、、飛び出すハート









着いたよ連絡来て、すぐに私もコンビニから駅へ向かった!




あー緊張するっ





私は写真色々見てるからいいんだけど


私は1枚だけしか送ってないし




なんか違う。。。ネガティブ

とか思われたらどうしよーと

ドキドキした笑

一応、彼の中で私の写真は審査通過しました笑










 





コンコンッ気づき気づき





ヒョコっと助手席側の窓から覗く爽やかメンズニコニコキューン飛び出すハート








あ❤️



かぁっこいい❤️




予想通りだニコニコラブラブ