カフェの時計を何度も見てしまうくらい

時間が経つの遅いネガティブ






まだ30分しか経ってないんだ、、、




もう帰りたい…泣くうさぎ泣くうさぎ







ほんとに楽しくない笑








顔が、とかじゃないのよね。






会話がこんなにも楽しくないのも

婚外活動して初めてかもしれない





わりと私誰とでも喋れるし


ゲラだからすぐ笑って相手も楽しそうにしてくれたりするんですが、、







とりあず1時間くらいは店にいたけど


相手もなかなか次のこと話してこないし(?)



私も痺れ切らして


そろそろ行く?って言った








それから店を出たんだけど



やり取りのとき、あらかじめ初対面で🏩は無しだよ、って伝えていて

あっちはそういう雰囲気になったらそれもアリでしょ?みたいな感じで話してきてた



でも、とりあえず顔合わせだしカフェ行って長居できそうになかったらドライブでもしよっか


となった









で、車を走らせた











なんだけどさ、、、




住宅街とかばっかり行くからウネウネ〜

めちゃくちゃ狭い道行ったりして

しんどなってくる、、






そしてなによりも




会話がないオエーオエーオエー



まじでこんなんじゃ車酔いしない私でも


無の感情で酔うわオエーオエーオエー








最初は頑張って気を遣って話しかけたり

話題をふってたんだけど

もうだんだん疲れてきてネガティブ







沈黙上等!!





となり、もう半分寝そうなくらい



つまらんかったオエーオエーオエー









しばらくウネウネ走ってたんだけど



ちょっと運転疲れてきたとか言われて


↑はい?ドライブしよって話やったんだが?


運転疲れるのは分かるけど、じゃあ最初から計画しとけ?








まぁこれはきっと口実であろう、、、




合流した駐車場に向かって欲しかったけど

あっちはまだ帰る気なかったっぽくて






どっか停まれるとこないか探してたみたい







でもね、、







行く先は、、








🏩でしたオエーオエーオエーオエー







しかもその辺私よく知ってるし、




この道行くってことはあそこのラブホやん?



と、思って嫌な予感してたら



的中凝視










でも、入る前に




えぇ〜今日は行かないよ?



初対面では、、さすがにねぇ?

(引いてるフリw)




そっか、そうだよねぇ、、、(テンション低)


とりあえずここでUターンさせて!





と、ラブホの駐車場へ無理矢理入りおった笑







で、さっさと出ろやむかつき

と思いつつ黙ってたら





ちょっととりあえず停まるね



休憩〜





ってしっかり駐車場にとめよったむかつきむかつき








え、むりぃ。



早よ帰りたい






もうこの時間無駄真顔







さっさと帰ってスーパーで買い出しもしないとだし

とりあえず疲れたから1人にさせて無気力無気力




と思いつつ、あからさまに引きつった顔しといた笑






それから彼は



とりあえず、なんもしなくていいから

休憩したいし入る?



と言ってきたけど




話すら盛り上がらないヤツと一緒にいる時間が苦痛なんだが!!!


と腹立ってきた





すっぱりとそこはお断りして


早く合流した駐車場へ向かってと言わんばかりに急かした笑








集合した場所について、やっと解放されたネガティブ







ほんっとにこんなに疲れたのは

あんまり記憶にない!






ブサメンでもなんでも、話しててみんな楽しい人が多かったし、そのときだけはご飯一緒に食べたりして会話もそれなりに弾むし

わりと苦痛とか思わないんだけど






32歳のこの既婚者くんは、、、







疲れた



しか出てこない笑









顔だけ見たらフツメンなんだけど。





残念だなぁ。








2時間半くらいだったかな?一緒にいたの。




我ながら頑張りました笑






32歳既婚者くん、これにて終了!



あとはやり取り徐々にフェードアウトしないとだなー笑

こういう場合、やり取りもそこそこしていたしいきなりブロックはちょっとやばいのでフェードアウトがいいかなと思ってるんですが、、


少しのやり取りすらもめんどくさい私w



察してほしいけど、いざそうなるとあっちから答えを求めてこられることもあるんよね、、



それはそれでいちいちめんどくさい笑



みんなどーしてるのかな、、












でもせっかく仕事休み取ってこれかよぉ〜無気力




となり、、、







このまま家に帰るのもスッキリしないし




あー有意義に過ごしたい!



と思い、、





行動に移しましたにっこり





続く。。