きっと彼は割り切れなかったんだろーな




罪悪感でいっぱいで。





でも私とは繋がっていたい


カラダの関係無しに、『友達』として。









そう言われたら、私が(嘘でも)わかったよー、って言ってやり取りも適当にして、、、



そうやって繋がりを断たずにはいれたかもしれない






でもね、なんかそれは嫌だったのかも





私が。









彼はどうだったかなぁ







毎日やり取りしていたけど、
表面上、『友達』に切り替わったとしたら
そのやり取り内容にラブいことは一切なくなるんだもんね。




でもそれって違和感しかないかも








無理矢理会話してる、って感じ









今まであった彼との会話が
いきなりよそよそしくなるというのかな





それが私には無理なのかも








だって本当はめちゃくちゃ好きだもん〜






また会いたいし触れたいし








それができないなら、繋がっておく必要ないかも







彼はそれでもよかったんだろうね













まぁでも、イチャラブのない婚外は
私には必要ない





それ無しでは癒されないし。







好きだからどんな形でもいいから
離れたくない


ってわけじゃないんだと
自分で思った

我ながらどハマりしているようで割り切れていたな笑








彼が心から割り切れるようになったら
会いたいなぁ〜








最後は粘ってたみたいな感じだけど


私からサッサと決断させた笑







ま、またその時がきたら

連絡しといで♡

ってくらい明るく軽い感じでさよならにっこり



はい、ちゃんと連絡先残しとくよ、ってアピール笑
そして私の気持ちは変わってないって伝えてる♡笑