既婚者サイトでやり取りし始めた29歳の子、



写真交換したんだけど

Tinderにいそうな今時なイケメンだったのね






で、彼に対して業者って思ったわけじゃなくて…











わたしの写真見せると

ドストライクだったらしく笑





こんなどタイプな人、見たことない!って
嵐のように降り注ぐ褒め言葉で、、笑






どうやら私の顔のパーツ?
が彼の好みにめちゃくちゃハマっていたらしい笑





私たぶんタヌキ顔なんですが、タヌキ顔についてすごい語ってこられて、、笑



最終、こんなタヌキ見たことない!って


稀少なタヌキ扱いされました笑







しばらくやり取り続いて
LINE教えてって言われて。




私はカカオしか教えてないって話したら
カカオないよーって言われ、、



でもカカオしか教えられないって言ったら
今からアプリ取る!
って言われたから待ってた











そしたら

なにを不安になったのか





業者じゃない?


って言われてしまい、、




否定したんだけど、
その後返事こなくなっちゃいました、、、







いやいやいやいやいや笑





業者ならこんなやり取りしなくない?笑







イケメンだったから残念〜笑


タイプじゃないけど笑笑