してます魂が抜ける笑笑





Pちゃんという素敵な彼氏がいて

白浜くんという年下イケメンがいて
いちおーセフレ扱い








なにを


誰を



探しとんねん私魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






という感じです


は?笑








一種の病気なのかもネガティブ








やってるのは

既◯者アプリオンリー!






なんかでもさ、若い時の写真をプロフにしてるのお願いだからやめてほしい…真顔




5年前ってなんやねん。



とくにこれ、35〜39に多いの


なーぜなーぜ
ふるっ





自分の老いを現実逃避してるんだろーか笑






もうそんなんで写真交換しても、
結局色々聞いてたら






あ、これ数年前のです。

最近撮ってなくて無いんです。




今撮れやオエー






それを写真詐欺というのご存知でしょうかむかつき







ってな感じで

マッチしても
結局そんなん。




私の写真返せ!

ってなる笑







そんな感じですが

一応今やり取りしてる人更新しましたのでご紹介




⚫︎30前半 子あり 医療系 写真交換なし

→喋りやすい!(電話はしてない)
カカオへ移動して2.3週間?もうちょっと?やり取り続いてます。
話しやすいし、賢いからこのままやり取りだけでもいいなーって思っちゃうくらい。
絶対写真交換したらやる気無くすと思う私ww
失礼。




⚫︎39後半 子あり 職業よくわからんw
 写真は相手からのみ貰った

→顔はよく分からないけど、嫌いでは無い感じかな?遠目と近いのと2枚もらったけどあんまりピンとは来なくて笑
こっちに写真求めてこられないし、やり取りだけはカカオ移動してやってる
でもあんまり楽しみ感じてないから適当に返したり、既読スルーしたり色々。こちらも2.3週間くらい経つかな







カカオで新規にやり取りしてるのはこの2人!
しかも2人ともに私の顔は見せず笑


話すのは気分紛れたり、
暇つぶしになるし
これだけの関係でもいいのかもーって思ってる昇天




39後半の人には、会える日聞かれたら誘われるけどイマイチ予定あけよって気にならないんだなぁ




優先順位が低め笑




でも、子供も大きいから
なんとなく話も合いそうで
大人な男性としての対応ができるのかなって
少し期待もありにっこり








サイトでやり取り始めた人1人いるけど、

写真もらったばっかり!笑



えっと、同じ年齢くらいなんだけど


やっぱり老けて見えるネガティブネガティブ



普通に出会ったら全然アリ枠だと思うのに
スマホ画面でドアップの顔見るって
けっこうキツイ笑




んーこちらのも送らないとかなぁ、、


失礼かなぁ、、



でも、めっちゃいい!みたいなんもないし笑
若い子見過ぎてるせい…笑




皆さんこういうとき、礼儀として送りますか?笑