【最近やっとわかったこと】







少し前に自分のキャパオーバーで爆発したことがあって





結局それの矛先は旦那に向かうわけ







旦那に

当たり散らして


フガフガ言って



ストレス溜まって








時と共に鎮まる…
旦那は慣れてるw







めんどくさい女


めんどくさい母でもあるw









でね、このときに
今、関わりのある3人
Pちゃん・白浜くん・新規さん(新規さんと言っても4月末?中旬?わりとやり取りしてるかも)
とは毎日やり取りしていて。
(新規さんとはまだ会ったことないけど)






やり取りは特に普通のやり取り。




おつかれ、おはよう、今日こんなことあった
仕事しんどいよね、家事大変だわー

みたいな当たり障りない内容






で、Pちゃんとは時折ラブい内容にもなる

これはこれで嬉しい


でも最近そんなラブいこともスルーしてしまうくらい私が適当←
いや、なんか相手できない?のかなw




白浜くんは今めちゃくちゃ仕事大変そうだし
レスポンスもそんなに。
連絡は毎日してるから切れることは今はないかな?
でも寂しいとかないw





新規さんは割と労わってくれる言葉言ってくれる
まだ会ってないからかな笑
結構必死な感じも伝わる
それでも会わずしてこんなにやり取りしてくれることは素敵だなと思う





そして、、


何が言いたいかって、






誰にも弱音を吐けないことに気づいた




弱音を吐けないということは、
イライラしたりストレス溜まっても
彼らとやり取りしてる中で
さっきみたいな内容の話で
ストレス解消になることって
そんなにない。
うん、全くといってもいいかも。
気を紛らわしたらするにはいい、くらい。







いくらラブラブなやり取りをPちゃんとしても…


ラブラブなやり取りが楽しくできるときもあるけど、
今はそうじゃない
みたいなとき。






要は

ストレス溜まった時にそれが浄化される効果が
ほぼ無い。
会ってないときね。会ってる時は効果あり♡









そう思うと、楽しい中にもちょっとした愚痴とか悩みとか、イライラしてることを話せる相手が欲しいなーって思い始めた



でも普通はあんまり愚痴とか聞きたく無いよね

そう思ってあんまり人に話すことなんてしないけど




嫌われたく無いとか思っちゃって。







でも新規さんと話してて、
私甘えられない、人に頼れない、全部自分でやろうとする、だから爆発する、って流れなんだと分析された笑
新規さんには細かく悩みを話したりはしてないけど。
旦那にイラついたーくらいは話してる






もっと甘えていいよ?
って言われて気づいた







いや、甘えれない…



会った時はPちゃんに甘えれるけど

本心から甘えてるのかわからない


イチャコラ甘えれるってのはできるし、そうしたい♡
でも私生活のしんどいこととか話せないかも…





今3人とも年下だし

どこか甘えれない自分がいる







でももしこれが
年上だったら?




年下でも甘えやすい人もいるだろうけど






一応3人には私なりに頼ってる部分もある



でも子供の話とか悩みとか、実際同じような年齢の子供がいたりする方の方が話しやすいってのはあるだろうな







今まで婚外相手にそこまで求めてこなかったから
そんな話が出来る相手がほしい!と考えたこともなかったけど






キュンキュンしたい
とは別で、
すごく甘えれる存在
が欲しくなってきてるのかもしれない






キュンキュンはもう年下童顔にしかならんしな笑









となると、





年下ではない甘えれる包容力すごい持ってる人欲してるのかなぁ〜




って今に至る笑





















ん?探すのか?年上で笑笑