タイトル通りですがうさぎ





暇な時ほど
スマホ見るよね真顔






でも逆に忙しかったり、やりたいことがあるとスマホってほぼ興味ない!



そうなると、婚外相手と連絡なんてそこまで重要じゃない


ってなる!昇天





なんならちょっと冷めてる自分がいる
冷めてるってわけじゃないか?ん?
やり取り全然できなくても悲しくないっていうやつ。




でも婚外相手とやり取りしたくないとかそんな気は全くなくて。




自分軸ってやつなのかな?



でもこれがパタリとやることなくなると、また拗らせ女降臨するんだよなー笑





会いたいけど
会えない



私自身に時間がないネガティブ





もっとゆったり
まったり

遊びたいよー笑
↑結局これが本音かーいww