ごめんね、って言われたけど

それに対してどう返事すればいいかわからず

固まってしまった私無気力





そしたら




仕事終わったであろうPちゃんから

連絡が来た昇天朝ぶりの。





お疲れ様

もうお別れ?





って、、驚き

朝の5時半くらいから既読無視だからね、私。






なんだろ、とりあえず

言いたいことありすぎて

頭ん中整理できてないのに

答え求められてる無気力





でも即座に


頭フリーズしてた

なんて返すか考えてた





って送った








そしたら







ブロックされたかと思ってた




だと、、、驚き






そんなんしないし凝視



そんな幼稚なことしない!








Pちゃんとの関係において、

私は信頼してるし

一応こんな関係だけど

色々信じてる



だから単にイラついたからって

ブロックなんてしないし

相手を言い負かそうって

投げやりな言葉で伝えようと思ったこともない





本当に上手くいくには

どうしたらいいのかな、って考えてた






そんな軽い感じじゃないのよ凝視









そんなことは言わなかったけど。







素っ気ない返事したことを謝ってきたけど


それに対して


Nanaちゃん、あんなこと言ったのに

嫌いにならないの?



嫌いになって欲しいから言ったの?



そんなことない。

Nanaちゃんの期待に応えられなくて

申し訳ないって思って。



なんかその、ちょっと自分を悪くしないような言い方はあんまり好きじゃないけどねっ

期待に応えられないとかもいらんっ




Pちゃんはどうしたいの?



Nanaちゃんとずっと仲良くいたいよ。

それならそう行動すればいいのにね、、



セフレはいらないのよ

どや!キッパリいうぜ!




うん




それだけ。

これで彼の気持ちが私と違ったら

もうおしまいでいいと思ってた





ちょっと時間ほしい。




なに、怖いよ

どこかで自信はある私。

振られることはない、そう思ってるけど

ちょっとビビっちゃったw








数分経過…











Nanaちゃんのこと大好きだけど

セフレか彼女かわからなくなってる

なるほどね、よくわかるよその感じ!





言ってることはめっちゃわかるよ。

私はね、

会ってる時はもちろん

楽しいし好きだなーってなるけど会えない時もそう思いたいんよね




でもそれができないっていうかその努力ができないならそれはセフレだと思う

どや!

これでムリならもういいわ!

さぁ、Pちゃん、どーするの!

私はそんな簡単にテキトーに扱える女ではないのだ!

プライドも高めだし

自分を下げてまで男と遊ぶ気は無い!!!












がんばる!!





ニコニコキューンニコニコキューンニコニコキューンニコニコキューンニコニコキューンニコニコキューンニコニコキューン









頑張るのね?



ほんとよ?




それ信じるよ?







そうと決まったら

もう前に進むしか無い!笑






なんであのときドータラコータラ

とか言わない





もう分かってるよ、不器用な男なんてことはにっこり






だからもうね、私もリアルな生活では

ネチネチ理由とか聞いちゃうんだけど





もうこんな関係において

そんなことはもういい笑






Pちゃんがそう決めてくれたなら

私も素直に伝えるのみ!ニコニコ飛び出すハート







頑張る!って言われて





ありがとう♡

嬉しい!!




会いたい!!





素直になりまくりました笑ううさぎ





そこからはモヤモヤ溶けたので、、

お互い普通に可愛らしいやり取りしたニコニコ












ここ1週間ほどのモヤモヤが心からスッキリにっこり









学んだこと、、




⚫︎冷たく返しても彼には伝わらない

⚫︎マイナス発言してもプラスにしてくれない笑




ということです気づき







素直に言えたら楽チンなんだけどなー



変な意地とか、言ったら負けな感じするとか


そんなことどーでもいいのに

気にしちゃって



強気でいるけど

全然強くなくて泣くうさぎ





寂しいときは寂しいって言うだけなのにね泣









でもセフレはいらない、努力してくれる気がある、その辺話してて意識してくれたからよかったニコニコ





意味のある拗らせになったと思う笑ううさぎ













明日はひっさしぶりの

電話するーっラブラブ





楽しみすぎるよだれラブラブ