はい、拗らせ中ですが

私あんまり重い内容好きじゃないので




違う話題ぶっ込み飛び出すハート






タイトル通り



ティンダー消しましたー!流れ星ニコニコ




ティン活終了!!



はーーーースッキリにっこり





あの燃えるマークみたくなかった凝視は。










で、ティン活でやり取り途中だった26歳イケメンいたけど、レスポンス悪いし黙って消えたー




白浜くんは継続中ニコニコ


そして実はもう人、、

長めのやり取り中でまだ会ってない人と
連絡先交換してるんです汗うさぎ





一言でいうと
チャラ系ガテン系?アホっぽいイケメン笑


で、またこの子のことは別で書くとして





この2人が今のところ
Pちゃんとの間にできた心の隙間を
埋めてくれそうな…
くれなさそうな…笑





そんな感じ飛び出すハート







とりあえず最近
#新しい出会いもうやめよう


ってなってる凝視


疲れる笑




それに、ずっと誰かとやり取りしていないと落ち着かない自分が嫌になってきて
この負のループから抜け出したい!
って思ったネガティブ





とりあえず、自分にプラスにならないことはしない!!












さてさて、次はPちゃんのこと書こうかな…凝視