去年の緊急事態宣言解除から、外国人旅行者が増えた日本。

秋葉原周辺は本当に多いのですが、先程急に道を聞かれましたびっくり

その方はヒゲモジャの白人男性でめちゃくちゃ聞きやすい英語でびっくりしましたラブ

こんな私でも理解できたので、アパホテルはどこですか?と言ってきたので知ってるアパホテルを案内したのです。

ただ道を案内したら方向が思っていたのと違うのか、「?」という顔をしていました。

「オーケー、サンキュー!」と言って去っていきましたが、何となくGoogleマップを見てみたら…




この辺、アパホテルばっかじゃないか!ムキー
いやアパホテルに罪はないんですが…私は昭和通りにある秋葉原北を案内したけど大丈夫だったのか


ちなみに歩いてる最中にもアパホテルありました爆笑