(セ・リーグ、阪神1-0中日、17回戦、阪神9勝7敗1分、18日、甲子園)

ぷわ~っ!1点リードの九回。虎の守護神・スアレスがまさかの無死一、二塁の大ピンチをつくったもんだから、息を殺しすぎて危うく酸欠で倒れそうになったわー!!

てか~!14日に雨中のヤクルト戦で敗色濃厚の九回、九死に一生のマルテの同点3ランで引き分け。翌日は0-1、そして本日は1-0での逃げ切りで、ハアハア、ゼイゼイ…。ここのところ、虎党はエベレストの頂上にいるみたいな酸欠なのだ!!

じゃ、そのエベレストの頂上で叫ばせて頂きまっせ~。

『高橋快投ありがとう』(高橋快投ありがとう~)(高橋快投~)。

『糸原値千金のタイムリーおおきに』(糸原値千金のタイムリーおおきに~)(糸原値千金のタイムリ~)。

ウ~ン、このこだまはたまら~ん!!しかし、台風14号さえ虎の味方をしてくれるとは…。中日の頭が雨天中止にならなきゃ、大野雄、柳ときていたことを思えば、全てが阪神のVへと向かっているのだ!!

さあ、次は巨人のエース、菅野を沈めて、引導を渡してあげましょう!!