寒いのに食べたくなる物 | 韓国 ソウル駐在 とらねこ日記Season2

韓国 ソウル駐在 とらねこ日記Season2

韓国 ソウルに2014年9月まで2年半駐在していました。
ソウルの美味しいお店、韓国 ソウルでの生活
東部二村洞情報、ソウル日本人学校の事などを
アップしていたブログです。
帰国後はSeason2として韓国を中心にゴルフの事もアップします。

おはようございます

今朝の韓国ソウルの天気は晴れ

気温は0度、最高気温は4度の予報です

明日からは最低がまたマイナスですね

こんな寒いのに、最近二村に出来た

ソフトクリーム屋さんは大人気です

昨日の夜20時過ぎに寄ると、注文は直ぐできましたが

受け取るのに7~8組待ちとの事



こんな入れ物10個近く持って帰る人も



寒くても、冷たくても、美味しい物は売れる!

「エスキモーに氷を売る」という本を思い出しました



にほんブログ村