東部二村洞の美味しいソフトクリーム「SOFTREE(ソフトリー)」 | 韓国 ソウル駐在 とらねこ日記Season2

韓国 ソウル駐在 とらねこ日記Season2

韓国 ソウルに2014年9月まで2年半駐在していました。
ソウルの美味しいお店、韓国 ソウルでの生活
東部二村洞情報、ソウル日本人学校の事などを
アップしていたブログです。
帰国後はSeason2として韓国を中心にゴルフの事もアップします。

東部二村洞にカロスキルや漢南洞 (ハンナムドン)で人気の

オーガニックミルクのソフトアイスクリーム屋がオープンしました

そのお店の名前は「SOFTREE(ソフトリー)」



看板には蜂蜜やソフトクリームを持つ牛がデザインされています



お店を入ると目に飛び込んで来るのがディスプレイされた蜂蜜



コーンやカップ以外に、コルネパンにも入れてくれる様です

何もトッピングしないオリジナル(カップ/コーン)は3,500ウォン(327円)



人気なのはハニーチップと言う事なので、4,800ウォン(448円)と

高いですが試しに食べてみる事にしました



ハニーチップの色が綺麗だったので、横からもう一枚



この日は最高気温8度と寒い日でしたが

お二人はお店の外にあるベンチで、仲良く並んで食べています

ただ、少しすると寒いと言って中に入って行きました(笑)



少し貰って食べましたが、クリームは濃厚でとても美味しかったです

ハニーチップと一緒に食べるのも良かったですよ

もしカロスキルや漢南洞で見かけたら是非食べてみて下さい



にほんブログ村

<店舗情報>
SOFTREE(ソフトリー)東部二村洞店
서울시 용산구 이촌1동 301-61
02-3447-0303