【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

23→13→7

 

なんの暗号でしょうか

等差数列‥‥ ではなさそう

 

ぱんぱかぱーん

 

我が娘の算数過去問の点数推移です☆テヘペロ

 

この相性最悪をうかがわせる学校

 

な・ん・と

受験します

 

正気でしょうか

この家族

大事な受験日程をどう考えているのでしょう

 

さかのぼるは9月

この学校の過去問へのファーストアタック

娘、80点台連発!

母、歓喜

 

母の心の第1志望は

(実際は第2志望ですが第1より偏差値的に安全校で塾の先生にもここは取れると思いますといわれていた状態)

光り輝く、希望の星、心のお守り校となりました

 

しかしながら年末発覚したのが、娘、今川里依紗問題。

(※今川里依紗:2月の勝者に出てくる女の子)

 

そうです。

解答みていたのですよー

 

今川里依紗ちゃんは

実在した

我が家に!!

 

しかし忙しい年末、大事はSS特訓であります

本命に支障をきたしてはいけない 

問題を先送りし、出願、埼玉受験を済まし ふと落ち着き 件の学校の過去問をとき直した結果‥‥‥

 

23→13→7

 

ここで、もう点数がなくなりそうなのでとき直しは辞めました

 

本人も話し合い(多分)反省しているのでもう良いのですがなんか、本番0点も視野に入るぞ、とゾッとしました

 

9月にここまで点数とれないと気づいていたら相性最悪は避けて他校を検討したはずなのですが

 

今は1月中旬。出願もしちゃってるし、その日特に他に受けたい学校も心当たりないし、仮にあっても今更対策する時間ないし、で

このまま特攻受験の運びとなりました〜

 

 

お守り校。なくなって母悲しいです。ぴぇん。

 

もう!第1志望受かってよね〜

そしたら、なんも問題ないからさ!!!

 

 

心、休まらんなぁ‥

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー