大好き!大戸屋さんの「もろみチキンの炭火焼き定食」



今週の前半は仕事の関係で

日中なかなかに歩き回ってました。



月曜日は3万歩近く! がんばった!

(土日の歩かなさ加減も酷いですが)


もともと歩くのは好きで、

1日1万歩くらいは平気ですが

最近の運動不足もあり、筋肉痛に。


それでも翌日も2万歩近く歩き、

夕方には、よたよたと

ペンギン歩きみたいになってました。


そんな時は美味しいもの!

しっかりとお肉が食べたい!!

でも、ペンギン歩きで買い物行きたくない!


帰りがけに大戸屋さんで

もろみチキンの炭火焼き定食を。



お肉の量がしっかりあるので食べ応え満足!


ごはんは雑穀米に変更。

たくさん歩いたから、小盛りにはしない



そして、
今日のお昼もまた、がっつり食べたい欲が…

松屋さんの「ごろごろ煮込みチキンカレー」
期間限定で復活ということもあり
(昼休みの時間があまり取れなかったこともあり)
ランチは松屋さんで。


大きめにカットされた鶏肉が

いっぱい入っているカレー。



前から好きで、機会があれば食べていましたが

今回も鶏肉がごろごろ入っていて、

しっかり肉食べたー!と

気持ちもお腹も満足でした。





猫は、ばんにゃい



↓普段は料理ブログやってます。

 クリックいただけると励みになります!

にほんブログ村 料理ブログへ