まだまだりんごジャムがたくさんあるので

お砂糖の代わりに、紅茶に入れてみました。


普段はお砂糖は入れずに

紅茶を飲んでいますが、

ジャムを入れたら、ほんのりとりんごの香る

優しい甘さの紅茶になりました。


(まだまだ消費し切れないりんごがたくさんあるので、

 週末に一気に料理!の予定です。)







りんごジャムで、優しい甘さの紅茶



【 材料 】

⚪︎お好みの紅茶

⚪︎りんごジャム





作り方


1. 紅茶を入れる。


(写真は使い回しです💦)


2. 紅茶をカップに入れ、お好みの量のジャムを入れて軽くかき混ぜる。
 (味見をしながら、ジャムを少しずつ入れて、
 お好みの甘さになるように。)







だんだんと寒くなってきたね。




↓ランキングに参加中です。

 クリックいただけると励みになります!

にほんブログ村 料理ブログへ